トンズラシスターズ妹のゲーム日記

ゲームのプレイ日記や日々の生活についての日記です。よろしくお願いします。

【We Were Here Together 】第三章凍った道 攻略 マップ ルート 姉妹で雪山脱出!


【We Were Here Together 】第三章 姉妹で雪山脱出 #5 【凍った道】攻略

ゲーム実況をしております。トンズラシスターズ妹です!

ネタバレになっていますので答えを知りたくない方は回れ右でお願いします

 

このゲームのクリアした時の爽快感ったら格別ですね!

第二章のエレベーター祭りを無事クリアした我々は雪山に潜入しました。

内部は見事に凍っていてなんとも幻想的なステージです。

 

雪山の中に入ると、仲間が滞在していたと思われるテントが。

お布団も敷かれていて、焚火も焚かれていて。

なんだよ、ぬくぬくしてやがるではないか。普通にキャンプ楽しんでんじゃねぇかよ。

 

おまいら、安心したぜ。

 

ってな!な感じで進んでいくと、ややこしそうな扉とレバー、そして都会のビルで見るような回転扉が。

 

ここから第三章凍った道の攻略を書いていきます。

 

どうやら扉に、赤、青、黄の扉があり、それぞれ同じ色で連動している様子。

例のごとく二手に分かれ、ゴールを目指します。

 

 

雪山内に存在する物

赤扉×6、赤レバー×1

青扉×4、青レバー×1

黄扉×2、黄レバー×1

回転扉×4

 

雪山内MAP

f:id:TonzuraS2:20191028161148j:plain

 

 

攻略手順

今回は動画に合わせて、

青→妹

黄→

で説明を進めていきたいと思います。

START!

青扉前で待機

青レバーまで行き上げる

f:id:TonzuraS2:20191028161213j:plain

③開いたら入り、赤扉前で待機

④姉が青扉内に入ったのを確認後、青レバーを下げる

赤レバーまで行き上げる

赤扉が開いたら道なりに進んで回転扉を回し進むと、黄レバーを発見。

黄レバーを上げる

青扉前まで戻る

赤レバーを下げる

青レバーまで行き、上げる

⑦最初の地点に戻る

⑧姉が出てきたのを確認後、青レバーを下げる

赤レバーを下げる

から進み、回転扉を回し進む。

⑪妹がから出たのを確認後、赤レバーを上げる。(これで最後の赤扉が開く)

赤レバー横の黄扉から進み、回転扉を回し進んで妹と合流

 

f:id:TonzuraS2:20191028161405j:plain

洞窟の先へ進み、【凍った道】攻略です!

 

 

次回は第四章【霧の谷】を書いていきますので、是非ご覧いただけるとうれしいです♪

最後までお読みいただきありがとうございました! 

【We Were Here Together 】
仲間である南極探検隊が遭難してしまい、
ベースキャンプに残された我々は協力し合い、仲間を救出するため動き出す。
これがどんな冒険になるのかが分かっていれば…

前作同様、さまざまなギミックを解いて脱出することになりそうです。
ボイスチャットだけが頼りのこのゲーム。
我々姉妹は共に脱出する事ができるだろうか!
ぜひ応援お願いします♪

姉、妹視点が同時に見れる2画面実況をしていますので是非ご覧ください♪

【We Were Here Together 】マルチプレイ姉妹で雪山脱出 

再生リスト

是非是非チャンネル登録もよろしくお願いします♪

☆チャンネル登録お願いします!