トンズラシスターズ妹のゲーム日記

ゲームのプレイ日記や日々の生活についての日記です。よろしくお願いします。

【INSIDE】捕まると即OUT!のひたすら逃げるゲームをプレイしてみた

 

youtu.be森の中を逃亡スタート~主人公捜索から逃げ切るまでの動画

トンズラシスターズwith兄の妹です。

姉兄とプレイ時間がなかなかとれないのではじめてのソロ実況をスタートすることに。

steamでかなりの高評価だったのでずっとウィッシュリストに入れていた【INSIDE playdead's】をついに購入しました!

 

前情報なくスタートしたので初めて捕まったときは衝撃でしたw

容赦なくフルボッコでしたね。

 

スタートは暗い森の中。

謎の組織がどうやら主人公を血眼で探している様子で、姿を隠しながらひたすら逃げるゲームです。

掴まれば即フルボッコで緊迫感がすごい。

種類はスクロールアクションになるのかな。

 

操作は進む、戻る、ジャンプ、掴む、とシンプルでわかりやすいですが、

シンプルな操作を組み合わせ様々な謎を解いて先に進んでいく奥の深いゲームです。

 

#1では独りぼっちで暗い森を進み、主人公を探している謎の組織から姿を隠しタイミングを計って逃げるまでを動画にしているので是非ご覧ください!

 

【INSIDE】再生リスト

INSIDE#1【見つからないように逃げ切れ!】とんシス妹 姉と兄と予定が合わずはじめてのソロ実況プレイ - YouTube