トンズラシスターズ妹のゲーム日記

ゲームのプレイ日記や日々の生活についての日記です。よろしくお願いします。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【INSIDE】#8【被験者になりきり動作テスト!監視の目を欺けるか!?】捕まったら即OUTな死に戻りゲームを実況プレイ

youtu.be ↑監視ロボットを攻略から謎の行進攻略までの動画です。 トンズラシスターズwith兄、妹子です。 起動していない監視ロボットと床に横たわった人を発見。 壁にはレバー。これは絶対何か起きるやつ。 動画ではレバーを引いた後、電力が供給されロボッ…

【INSIDE】#7【脳で人を操り厳重な扉を開く!】捕まったら即OUTな死に戻りゲームを実況プレイ

youtu.be ↑床下へ落下から監視ロボット発見までの動画 トンズラシスターズwith兄の妹子です。 落下した後左の壁に換気口を発見。 引っ張ると蓋が開くので中に入ります。 換気口を抜けるとあの破壊するだけの装置が! ここでも目的は分かりませんが破壊はして…

【INSIDE】#6【工事現場で謎解き!行き詰って取った行動が悲惨な結果に】捕まったら即OUTな死に戻りゲームを実況プレイ

youtu.be ↑工事現場の木材を足場に進む動画です。 プールにいくと無性にアメリカンドッグが食べたくなります。妹子です。 闇を感じる装置を攻略後、外に出たところから始まります。 工場のような建物に入ると天井から鎖がぶら下がっています。 鎖を通り過ぎ…