トンズラシスターズ妹のゲーム日記

ゲームのプレイ日記や日々の生活についての日記です。よろしくお願いします。

【INSIDE】#3【ひとんちに勝手に上がり込んでやらかしてみた。隠し要素発見】捕まったら即OUTな死に戻りゲームを実況プレイ

youtu.be謎の農場に潜入~秘密の小屋発見までの動画

 

トンズラシスターズwith兄の妹です。

そろそろ名前が欲しいところです・・・とりあえず妹子とでも名乗りましょうかね。

よろしくお願いします。

 

今回は隠し部屋のお話です。

大量のヒヨコと出会い工場のような場所に潜入後、脱穀機のスイッチを入れるも道は開けず・・・

 

畑の中で何やら引っかかる(何かを引っ張る感覚)感じが一か所あったので戻ることに。

引っ張るボタン(Shiftキー)を押したまま畑内を戻ってみると地面に隠し扉を発見。

 

地下に降りると暗室のような空間が広がっていました。

そして謎の装置。

いじくってみると、いきなり壊れてしまいました^^;

で、特に何かが起きるわけでも、何かを手に入れるわけでもなくまた行き詰まり状態に。

 

今思えばどうやらこれ、やりこみ要素の一つなのかな、という感じです。

今回はたまたまひっかかりに気づけて良かったです。

 

とりあえず一周目なのでやりこみ要素は気にせず進んでいきますが、なるべく回収していきたいところですね!

 

次回はヒヨコの謎が明らかに。そして組織の謎が深まる出来事に遭遇します!

 

【inside再生リスト】ぜひご覧ください。

INSIDE#1【見つからないように逃げ切れ!】とんシス妹 姉と兄と予定が合わずはじめてのソロ実況プレイ - YouTube