トンズラシスターズ妹のゲーム日記

ゲームのプレイ日記や日々の生活についての日記です。よろしくお願いします。

【INSIDE】#7【脳で人を操り厳重な扉を開く!】捕まったら即OUTな死に戻りゲームを実況プレイ

youtu.be

↑床下へ落下から監視ロボット発見までの動画

 

トンズラシスターズwith兄の妹子です。

 

落下した後左の壁に換気口を発見。

引っ張ると蓋が開くので中に入ります。

 

換気口を抜けるとあの破壊するだけの装置が!

ここでも目的は分かりませんが破壊はしておくとしましょう。

 

元来た部屋へ戻り先へ進むと

操り人と、操り装置がまたまた登場。

部屋の中心にレバーがあるので引きます。

すると背景の左側の扉が上がるので扉内にいる操り人を出します。

どうやら今回は二体の操り人がそれぞれ反対の動きをするようで。

 

柵の中から操り人がでてきたらレバーを戻し柵を閉めます。

二体の操り人を一度壁までMaxに向かわせ今度は向かい合わせに進ませると、床のスイッチの上に立たせます。

 

背景のランプが二つ付いたら右側の扉が上がってクリアです。

 

開いた出口を出て先へ進みます。

 

屋根を滑り落ち向かいの建物のパイプに飛び移ります。

 

ここでまた破壊するだけの装置が落下先にあるのですが、ここではスルーしてしまっているのでまた回収したいと思います。

 

先へひたすら進むと長い梯子がかかっているので押して反対側の壁に掛けます。

梯子をのぼりたどり着いた先で、倒れた人と怪しげなロボットを発見したところで次回へ続きます。

 

一つ装置をスルーしてしまったのが悔しいところです。

全然気づいていませんでしたw

次回も頑張ります!

 

【inside再生リスト】ぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=-SyYATqOvRk&list=PL_LeTRlVgo49qTV6R23oPWjROcV-Vbdze