トンズラシスターズ妹のゲーム日記

ゲームのプレイ日記や日々の生活についての日記です。よろしくお願いします。

【INSIDE】#8【被験者になりきり動作テスト!監視の目を欺けるか!?】捕まったら即OUTな死に戻りゲームを実況プレイ

youtu.be

↑監視ロボットを攻略から謎の行進攻略までの動画です。

 

トンズラシスターズwith兄、妹子です。

 

起動していない監視ロボットと床に横たわった人を発見。

壁にはレバー。これは絶対何か起きるやつ。

 

動画ではレバーを引いた後、電力が供給されロボットが起動。

横たわりピクピクしている人にビビりながら監視ロボットのライトに当たらないよう先へ進み、扉の下りたエレベーターにたどり着いた所でロボットに見つかりGAMEOVERとなりました。

 

攻略でのお話。

まず電力レバーを降ろさずエレベーターの所まで行き、扉を上げたあと一度戻りレバーをオンにします。

電力が供給されたらロボットのライトをかわしながら急いでエレベーターに乗り込みクリアです。

 

先へ進むと床が抜け下の階に落下します。

落ちた先にはなんと人の行列と監視ライト。

意識のない人々に紛れ込み行進スタートです。

 

この行進、傍らには監視をしている組織の人もいて何やら動作テストを行なっているみたいです。

 

まずは9歩歩き、10歩目で静止を繰り返します。

次に黄色い枠が床に印されています。

最初の枠では、10歩目でジャンプします。

枠の外へ出るとまた10歩目で静止。

次の枠では、10歩目で振り返り後ろを向き、11歩目でまた振り返り前を向きます。

枠を出て10歩目で静止を繰り返しクリアです。

 

今のはアウトだろ的な動きでも意外とセーフになったりと、かなり面白いステージでしたw

 

こんなん好きなんですよねー、わたし(´∀`*)

どんどん面白くなってます。次も頑張ります!

 

 

【inside再生リスト】ぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=-SyYATqOvRk&list=PL_LeTRlVgo49qTV6R23oPWjROcV-Vbdze