トンズラシスターズ妹のゲーム日記

ゲームのプレイ日記や日々の生活についての日記です。よろしくお願いします。

【INSIDE】#6【工事現場で謎解き!行き詰って取った行動が悲惨な結果に】捕まったら即OUTな死に戻りゲームを実況プレイ

youtu.be

↑工事現場の木材を足場に進む動画です。

 

プールにいくと無性にアメリカンドッグが食べたくなります。妹子です。

 

闇を感じる装置を攻略後、外に出たところから始まります。

工場のような建物に入ると天井から鎖がぶら下がっています。

鎖を通り過ぎた先にある貨車のような者を前に押すとぶら下がっていた鎖がおりてくるので登ります。

 

登った先で窓を開けると、お世話になったヒヨコたちの鳴き声が。

懐かしい声に胸を躍らせ外に出ると・・・

 

ッサー・・・と飛んで行ってしまいました(;'∀')

あんなに懐いてたのに・・・近づいた途端ッサーでしたねw

 

なにやら様子がおかしくなってしまったのか、こちらに利用されたことを根に持っているのか。

 

工事現場の足場登っていくと吊るされた木材が。

木材手前を右へMaxに動かした後、画面左壁についているレバーを上へ操作します。

 

梯子を上り、上へ移動した木材に飛び移り先へ進みます。

 

進んだ先には重そうな箱?があるので、押して落下させすぐ足場を戻ります。

すると床に穴が開くので自分も降ります。

 

なにやら怪しげな空間に降りたところで次回へ続きます。

 

ちょっと頭を使わないと進めなくなってきました!

フル回転で頑張りますw

 

【inside再生リスト】ぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=-SyYATqOvRk&list=PL_LeTRlVgo49qTV6R23oPWjROcV-Vbdze