トンズラシスターズ妹のゲーム日記

ゲームのプレイ日記や日々の生活についての日記です。よろしくお願いします。

【INSIDE】#5【人を操る最強装置!深すぎる闇に直面】捕まったら即OUTな死に戻りゲームを実況プレイ

youtu.be

 ↑ブタに襲われてから謎の装置で人を操るまでの動画です。

チャンネル登録者数に一喜一憂の妹子です。

 

前回、寝ていると思っていたブタが急に襲ってきて大混乱でしたが、ジャンプでかわしつつ小屋に激突させ侵入口をなんとか確保できました。

 

壁に追突して意識を失ったブタのお尻からはなんと寄生虫が・・・!

掴んで引っ張ると、ブタの体から抜き取ることに成功しました。

本当に寄生されてたんですね(;'∀')

ブタを利用してばかりでしたが、一頭救えたようで良かったですw

気休めですがね!

 

入った小屋には謎の装置が天井からつるされています。

ジャンプして掴まろうとすると・・・

 

まさかの頭がセットされましたw

そして背景にはむくりと立ち上がる人影が。

 

こちらが右に動くとその人影も右に動く。

どうやら脳がリンクして操れる装置のようですね。

 

画面左から、操り人・柵・操り人の配置です。

まずは右か左にMaxまで進み、画面左にある柵を片側の操り人に掴ませます。

そのまま反対方向までMaxに進み、柵を両側から操り人に掴ませます。

掴んだまま持ち上げると柵が上がり、閉じ込められていた操り人が出てきます。

 

画面右に瓦礫のようなものがあるので、すべての操り人に掴ませ引っ張ります。

すると瓦礫が崩れ、こちら側の足場ができました。

 

足場をのぼり外にでると、朝日なのか夕日なのかキレイな景色が広がります。

ちょっとした解放感を味わいつつ今回はここまで。

 

人を操るという斬新な操作に衝撃を受けた回でしたw

 

【inside再生リスト】ぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=-SyYATqOvRk&list=PL_LeTRlVgo49qTV6R23oPWjROcV-Vbdze