トンズラシスターズ妹のゲーム日記

ゲームのプレイ日記や日々の生活についての日記です。よろしくお願いします。

【INSIDE】#4【ヒヨコの使い方!生き物をツールにした結果に絶叫】捕まったら即OUTな死に戻りゲームを実況プレイ

youtu.beヒヨコの謎解明〜襲いくる豚までの動画

 

 

トンズラシスターズ妹子です。

前回隠し部屋で謎の装置を破壊した後完全に行き詰まってしまったので、ヒヨコ合流当初から考えていたヒヨコに脱穀機で餌をやってみる!を試すことにしました。

まぁダメ元ですwほかに何も思いつかなかったので・・・

行き止まりの壁までヒヨコ達を連れて行き、そこで待機させようと思ったわけです。

 

ダッシュで戻りますが、やはりヒヨコは追いかけてくる。

あー、全然だめだなーと思いながらもレバーを引くと・・・

 

最初予想外すぎて最初何が起きたかわかりませんでしたw

気づけば上から箱が落ちてきていてですね^^;

 

なにが起きたか。

脱穀機が作動し追いかけてくるヒヨコが吸い込み口からどんどん吸い込まれて行きます。

そして上層にある箱に次々とヒヨコがぶつかり箱が落ちてくる。

というような事が起こりまして、なんとか先へ進むことが出来ました。

 

 ヒヨコの扱いに戸惑いながら進むと今度は高所からブタの詰まれた荷台にダイブ。

ここでも生き物に助けられ先に進んだわけですが、このゲーム。

利用するだけじゃ終わらせてくれません。

 

横たわっているブタの横を通り過ぎた瞬間・・・

お化け屋敷的な出来事が起きましたw

 

#4はとにかく生き物をツールとして扱い、そして自分に災いが襲ってくる、なんとも奇妙な回でした!

 

この斬新さはクセになりますね。

今後も斬新な展開に期待です!

 

【inside再生リスト】ぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=-SyYATqOvRk&list=PL_LeTRlVgo49qTV6R23oPWjROcV-Vbdze